Tuesday, December 6, 2011

Composition 3 Final Draft

わたしは日本のとうきょうにすみます。日本ごをべんきょうしに去年かん国から来ました。今は日本のせいかつになれました。わたしは来月けっこんします。かれはとてもしんせつなかん国人です。今はこどもがいませんが、おとこのこが一人とおんなのこが一人ほしいです。そしてわたしはぎんこうではたらきます。アメリカのぎんこうですから、えいごをつかいます。月曜日から金曜日まで九時から五時まではたらきます。人にたくさん会いますから、わたしはわたしのしごとがすきです。しゅうますはひまですから、日本のいろいろなところへ行きます。わたしは日本が大すきです。

No comments:

Post a Comment