Wednesday, November 30, 2011

Long Weekend ー ながい休み

十月二十九日から十一月二日はあき休みでした。ながい休みでした。わたしはともだちに会いにボストンへ行きました。ニューヨークからボストンまででんしゃで三時間半ぐらいかかりました。ともだちはエムアイチの一年生です。それからえきからエムアイチまでタクシでいきました。かのじょはルームメートがいます。ルームメートはとてもいんせつな人でした。エムアイチの学生にもたくさん会いました。みんないい人でした。金曜日はブレックフライデイでした。それから、セイルをたくさんしました。かいものをともだちとたくさんしました。晩ごはんはタイレストランへ行きました。とてもおいしかったです。あき休みはとてもみじかかったです。

No comments:

Post a Comment